お花見in昭和公園
4月に咲いた桜を見ながらあそびに行ってきました🌸
去年よりも早々と満開になり、今年も慌てて予定を立てました💦
みんなで行く初めての公園🌈
とても楽しんでいました🌸
散った花びらを手に取り見せ合う姿がとてもかわいいです(^^)
お花見もいいですがやっぱり体をつかって元気にあそぶ子どもたちでした🐻🌈
4月に咲いた桜を見ながらあそびに行ってきました🌸
去年よりも早々と満開になり、今年も慌てて予定を立てました💦
みんなで行く初めての公園🌈
とても楽しんでいました🌸
散った花びらを手に取り見せ合う姿がとてもかわいいです(^^)
お花見もいいですがやっぱり体をつかって元気にあそぶ子どもたちでした🐻🌈
0コメント